福岡ダイエーホークス
優勝祝賀パレード in 北九州
11月7日、北九州と福岡で祝賀パレードがありました。北九州(小倉)では、メディアドームで祝賀行事が行われた後、小文字通りをパレードしました。
私(藤島慎一郎)も当院から歩いて行ける北九州市役所前で見ました。大変な人出でゆっくり見ることはできませんでしたが、王監督が前を通ったときは思わず「王さん、おめでとう!!」と叫んでしまいました。
写真はあまりよく撮れていませんが、パレードの雰囲気だけでもお伝えできれば幸いです。
今度は、いつ見れるでしょうか?来年だったらいいですね。
監督とオーナー
中内 功オーナーと王監督 、浜名選手会長(前)

秋山、工藤
秋山選手、工藤投手 、小久保選手 (前)

オープンバス
黒江ヘッドコーチと選手の皆さん

この後、一行は福岡でのパレードのためバスで北九州を後にしました。福岡も、盛り上がっていましたね。



TOP